ザ・プリンスパークタワー東京 プレミアムコーナーキング

少し前のホテル滞在を振り返ります。

 

R4年9月17日

ザ・プリンスパークタワー東京のプレミアムコーナーキングに宿泊

 

ビューバスのお部屋を探して、こちらに決定。

 

午後3時過ぎ。クラブラウンジでチェックイン。

目の前に東京タワー!なんだか気分があがります。

 

お部屋からも東京タワーがばっちり。

 

コーナーのお部屋なので、見晴らしがいい。

遥か遠くに小さくスカイツリーも見えました。

(この画像では見えませんね💦)

カーテンは電動です。

 

 

食事に行く前に、クラブラウンジで軽くビールをいただきました。

夕暮れ前の東京タワー🗼

 

 

夕ご飯は、丸の内の「グリルうかい」でステーキディナーコース🍽

おいしかったけれど、メインの炭火焼きステーキがすごいボリュームで完食ならず、残念。

この画像は2人分。この後、切り分けていただけました。

 

 

タクシーでお部屋に戻り、楽しみにしていたビューバス!

 

f:id:harucoe:20221108215855j:image

ライトアップされた東京タワーを見ながらのお風呂タイム🛀

なんて贅沢なんでしょう!

 

 

翌朝は、芝桜で和朝食をいただきました。

カレイの西京焼きがおいしかった❣️

眺めのいいお部屋でゆっくり過ごした二日間でした。

 

 

#ホテルステイ

#ザ・プリンスパークタワー

#クラブラウンジ